日記

【おすすめの入浴剤】毎日飽きることなく子供受けも良し!な入浴剤

どーも、オオナムヂです。

突然ですが、皆さんはどのような入浴剤を使っていますか?

  • 決まった入浴剤を使い続けている方
  • 数パターンの入浴剤を使いまわしている方
  • 入浴剤なんてものは一切使わんぞ!な方

色々なケースがあると思います。私はこれまで「数パターンの入浴剤を使いまわしている」部類でしたが、この度なんとなく買ってみた入浴剤が思いのほかよかったので、こちらで紹介していきたいと思います。

自粛疲れが出始める頃ですが、一日の終わりに入浴剤入りのお風呂で気分転換して、コロナを乗り切っていきましょう!

おすすめの入浴剤

おすすめの入浴剤はズバリこちらになります。

100包み入っているので、これだけで3か月ちょっと持ちます。
ここまでの内容なら、「ふ~ん、ただ色々種類が入っているだけじゃないか」で終わってしまうのですが、おすすめの使い方を編み出しましたので、紹介していきます。

おすすめの使い方

これは、子供のいるご家庭におすすめですが、一旦すべてをカゴに移して入浴前に子供に選んでもらう方法です。

f:id:ohnamuzi:20200425002009j:plain

我が家ではこのようなカゴに移し替えて使用しています。
子ども的には自分で選べるところが楽しいらしく、こいつのおかげで毎日のお風呂が笑顔から始まり、楽しい時間を過ごせています。

要するにポイントとしてはいろいろな種類がセットになっている入浴剤セットであれば何でもいいんです(笑)

我が家はすっかり楽天経済圏に浸っているので上記商品を購入していますが、Amazonでも買えるので言えばこんなところでしょうか。

こんなご時世ですので、少しでも家庭の中で笑顔が生まれれば良いなと思う今日この頃です。